« July 2006 | Main | September 2006 »

August 23, 2006

イグニション・キーを手に入れる

 我が328のイグニション・キーだが、実は購入時に付いてきた純正folding grip(折りたたみ握り状)のヤツは納車日に壊してしまったのであった。
 いずれ手に入れたいと思っていたところ、さるトコロからあっさりと購入できてしまった。
 しかもFAX注文してから僅か10日ほどで手元に届いたのである。素晴らしい!
 購入先はここ「Dennis McCann Ferrari Parts」というアメリカはオハイオ州にある会社?だ。まことにもって素晴らしい!

●壊れたイグニション・キー

Bk

●今回手に入れたイグニション・キー・ブランク
Key

| | Comments (39) | TrackBack (0)

August 06, 2006

F1ハンガリーGPを観る!

 とうとうホンダがやりましたなぁ!
 ジェンソン・バトン初優勝、第三期ホンダの初優勝!
 ポディウムに流れる君が代にはグッとくるものがありました。
 そしてレースそのものも非常にエキサイティングで、久々に胸躍るものでしたよ。

・本日の328

My328gtb


| | Comments (8) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »