« 「Gmジーマガジン」とやらを買う | Main | 伊奴神社へ参る »

December 30, 2005

今年最後の走り納めをする

 伊豆へ出かけて以来、328を出動することはなかった。
 思えば一年前の今頃は大雪で納車が延びたのであったなぁ。というわけで快晴の本日、本年最後の走り納めとして328出動と相成ったのであった。
 最近の寒さが続く中、始動に手間取るかもと思っていたのだが、地下駐車場は気温変化が少ないと見え、車内は別段冷えている気配がない。どころか、キーを捻るやたちどころにエンジンは目覚めたのである! 実に素晴らしい。
 首都高を1時間ほどかけて、ぐるりと回ってきたのであった。途中渋滞することもなく、まずまずであったと思う。
 328よ、来年もその調子で宜しく頼みますぜ。

328is


|

« 「Gmジーマガジン」とやらを買う | Main | 伊奴神社へ参る »

Comments

kenさんお久しぶりです。
オレも29日に走り納めしときました。
んーやっぱり328はいいですね^^
来年は是非一緒に走りたいですね。


Posted by: じろー | December 31, 2005 at 08:37 PM

ども、明けましておめでとうございます。
ホント、328運転は大変ですが良いですよねぇ。

> 来年は是非一緒に走りたいですね。

機会があればぜひ並走したいですね。

Posted by: ken | January 01, 2006 at 12:17 PM

ご無沙汰しています。

昨年はアドバイス等ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

年末と年始で328走らせていますが、ダンナが帰ってくるとすごくニコニコで、すごく運転するのが楽しいようです。
今年は私もフェラーリ運転できるかわかりませんが・・・ペーパーから脱出を試みようと思いますので・・・
どこかでお逢いできるといいですね。

Posted by: pyoinpin | January 09, 2006 at 03:19 PM

pyoinpin様、こちらこそ宜しくお願いいたします。
機会があればぜひご一緒しましょう。

Posted by: ken | January 09, 2006 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/7909288

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の走り納めをする:

« 「Gmジーマガジン」とやらを買う | Main | 伊奴神社へ参る »