« エアバルブキャップを交換する | Main | 現在の走行距離は »

July 03, 2005

なんでもないある休日の風景

 湿気もなく、なんとも涼しい風の吹く休日。というわけでお茶しがてら328にてホンの少しだけ出動したのである。
 アテは特になかったので、先ずは芝公園のコーンズに行き外からF430スパイダーをしばし眺めてみた。うーん、なんとも素敵ではないの。
 六本木ヒルズ付近で信号停車中、アメリカ人らしき観光客の青年集団にカメラを向けられバシバシ撮られる。発進時にホーンのひとつも鳴らしてあげれば良かったのに、と相方。機転がきかず申し訳ない。
 その後、空いていて駐車も気兼ねなくできるため最近お気に入りのスタバにて休憩。軽い走りの休日となった。

・コーンズにて、430スパイダーの優美なお姿。
430sp

・これは渋いポルシェに遭遇。よく分からないが、356カブリオレというモノでしょうかね。

p356

・本日のご同輩
 骨董通りにて328GTSにご対面。

328GTSIK


|

« エアバルブキャップを交換する | Main | 現在の走行距離は »

Comments

東京はFerrari、そこら辺に走ってますねぇ。
自分で乗っていても、走っているところ見られないからつまらんです。
走っているフェラーリ見たいなぁ。(自分の車がガラスに映るとついつい見てしまいます)

Posted by: yoririn | July 06, 2005 at 07:38 PM

おお、その通りですねぇ。
そのうち外から誰かにビデオで撮ってもらいたいものです。

Posted by: ken | July 07, 2005 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/4817625

Listed below are links to weblogs that reference なんでもないある休日の風景:

« エアバルブキャップを交換する | Main | 現在の走行距離は »