« ワールドユース「オランダVS日本」を観る | Main | 昭和のいる・こいる40周年記念公演 »

June 12, 2005

我も魔方陣スーパーカーミュージアムへ行く

 ほぼ一ヶ月ぶりに出動する。なるべく高速である程度の距離を走りたかったため、こちらのブログで紹介されていた栃木にある魔方陣スーパーカーミュージアムまで出かけてきたのである。
 行きは東北自動車道もガラガラで調子よく飛ばせたのである。最も途中でポルシェ・カイエンに煽られたのであったが…
 魔方陣スーパーカーミュージアムはこじんまりとした中で、貴重なクルマについてミュージアムの人が1台1台丁寧に説明をしていただくというオマケ付きで、贅沢な時間を過ごせたのであった。
 そして偶然にも、我が328納車時にショップでお見かけした同じく328乗りのじろー氏に出会い、しばし歓談。実にゆったりとくつろげた休日であった。

・魔方陣スーパーカーミュージアムのエントランス

ent

・ミュージアム風景

msm

・本日のご同輩
 じろー氏の328とのそろい踏みです。

d328

|

« ワールドユース「オランダVS日本」を観る | Main | 昭和のいる・こいる40周年記念公演 »

Comments

今日はあんな所(^^;)でkenさんに会うとは思いませんでした。
やっぱりkenさんのGTBはきれいですね。
機会があったら一緒に走りたいですね(^▽^)/

Posted by: じろー | June 12, 2005 at 10:54 PM

ごめんなさい。
なんか3回もTBしてしまいました。
削除しちゃってください。すみません。m(__)m

魔方陣行かれたのですね。
あそこはやっぱりお得感ありますよね。

TBの件、本当にごめんなさい。

Posted by: pyoinpin | June 13, 2005 at 10:38 PM

ども、じろー氏。またどこか意外なところでお目にかかれることを。

pyoinpin様、ノープロブレムでございます。
魔方陣はまったくもってコストパフォーマンスが最高ですね。

Posted by: ken | June 13, 2005 at 11:22 PM

Posted by: q3f3 | June 24, 2010 at 12:33 PM

so informative, thanks to tell us.

Posted by: Scoograrl | September 30, 2010 at 11:22 AM

I am glad you said that?!?

Posted by: dimont car insurance | December 13, 2010 at 06:08 PM

I know this web page provides quality dependent articles and extra data, is there any other website which gives these data in quality?

Posted by: seo tools hosting | May 26, 2013 at 09:20 AM

Wonderful work! This is the kind of information that are supposed to be shared around the internet. Shame on the search engines for now not positioning this post higher! Come on over and discuss with my site . Thanks =)

Posted by: Best dating sites | December 19, 2014 at 05:43 AM

Wow, this piece of writing is nice, my sister is analyzing such things, thus I am going to let know her.

Posted by: Best Dating Sites | January 09, 2015 at 03:58 AM

I enjoy what you guys are usually up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the awesome works guys I've added you guys to my own blogroll.

Posted by: best dating sites | January 13, 2015 at 03:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/4525036

Listed below are links to weblogs that reference 我も魔方陣スーパーカーミュージアムへ行く:

» 魔方陣スーパーカーミュージアム [貧乏なのにフェラーリ買っちゃいましたぁ〜]
ちょっと前の話になりますが、栃木の 魔方陣スーパーカー ミュージアム というところに行ってきました。 ダンナの持っていた雑誌に、ここのことが書いてあり、 早速行ってみました。 何の雑誌かは忘れちゃったんですが・・・ (皆さんのほうが詳しいかも) 行ってみたら、入場料は大人800円と お安く、広さや設備は御殿場のフェラーリミュージアムよりは かなりこじんまりしていました�... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 10:31 PM

» 魔方陣スーパーカーミュージアム [貧乏なのにフェラーリ買っちゃいましたぁ〜]
ちょっと前の話になりますが、栃木の 魔方陣スーパーカー ミュージアム というところに行ってきました。 ダンナの持っていた雑誌に、ここのことが書いてあり、 早速行ってみました。 何の雑誌かは忘れちゃったんですが・・・ (皆さんのほうが詳しいかも) 行ってみたら、入場料は大人800円と お安く、広さや設備は御殿場のフェラーリミュージアムよりは かなりこじんまりしていました�... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 10:32 PM

» 魔方陣スーパーカーミュージアム [貧乏なのにフェラーリ買っちゃいましたぁ〜]
ちょっと前の話になりますが、栃木の 魔方陣スーパーカー ミュージアム というところに行ってきました。 ダンナの持っていた雑誌に、ここのことが書いてあり、 早速行ってみました。 何の雑誌かは忘れちゃったんですが・・・ (皆さんのほうが詳しいかも) 行ってみたら、入場料は大人800円と お安く、広さや設備は御殿場のフェラーリミュージアムよりは かなりこじんまりしていました�... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 10:32 PM

« ワールドユース「オランダVS日本」を観る | Main | 昭和のいる・こいる40周年記念公演 »