« 休日の楽しみ | Main | Count Down始まる »

December 20, 2004

銀行の雑踏を抜けて

 というわけで手付けとして金1万円也を渡していたのだが、本日残金をお支払い致し候。手元には見るもサビしい通帳の残高表示がポツネンと… しばし手を見る。しかし、ほんに今日は銀行が凄まじく混んでいたのであった。
 でもま、これで名実共に328は我がモノになったと思えば… うむ、はなはだ嬉しくもありちょっぴりカナしい師走の夕暮れでありました。

●本日のFerrari
 我が脳内328のお姿。

|

« 休日の楽しみ | Main | Count Down始まる »

Comments

はじめまして。
すかあふぇいすと申します。

いつも楽しく読ませて頂いております。
(最近「ブログ」と言うものを知った初心者ですが。。。)

残金を支払った時のお気持ちは痛い程分かります。
僕も2年前にモンディアルtを買った時に同じ思いをしました。
不安もいっぱいありましたしが、乗ると全て吹き飛びます。
整備費もかなりつぎ込みましたが、これも乗ると全て吹き飛びます。

ちょっと古いフェラーリの維持は大変ですが、お互い頑張りましょうね。

Posted by: すかあふぇいす | December 21, 2004 at 10:05 PM

たとえ手元の通帳は寂しくとも、お姿は脳内に
あろうとも、晴れて所有者となられた訳ですね。
おめでとうございます。
道中くれぐれもお気を付けて!

Posted by: 琢磨がんばれ妻 | December 22, 2004 at 12:41 AM

ども初めましてすかあふぇいす様。実際に我がガレージに来たわけではないので。正直まだまだ実感はわきません。F道先輩としてご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

>道中くれぐれもお気を付けて!
ありがたいお言葉身にしみます。多くのF乗りの方がポルシェ等正当路線からの乗り換えなのに、ど素人のワタクシめが無謀にFに突入するのはいかがなものか? とは思いまするが、一度きりの人生、セーフティかつストレートに行くしかないとがんばりますです。

Posted by: ken | December 22, 2004 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/2326891

Listed below are links to weblogs that reference 銀行の雑踏を抜けて:

« 休日の楽しみ | Main | Count Down始まる »