« CL「ユヴェントスVSバイエルン・ミュンヘン」を観る | Main | CL「ACミランVSバルセロナ」を観る »

October 21, 2004

雑司ヶ谷のアヤしいデンティスト

 相方の知人より、目白台方面に謎のフェラーリ・スポットがあるとの報告が寄せられたのである。
 そこで相方は、早速その情報を精査せんと向かったのであった。
 そして、そこで目にした物こそがこれだ!↓

engine.jpg

 なんと透明ボックス----しかもカバリーノ・ランパンテのマーク付き----に鎮座するのは、まごうことなきF360のものらしきエンジン!
 実はこれ、雑司ヶ谷にあるさる歯科医院の軒先の風景なのだ。アヤしい、なんともアヤしすぎる風景だ…
 さらに報告によると、この医院の駐車場にはカバーを被ったフェラーリらしき車が2台も止めてあったとか!
 なんたるミステリーゾーンであろうか! うーむ、フェラーリ・フリークのデンティストとな? これは我が目でも確かめるべく、歯痛を装って来院してみるほかあるまい。

●本日のFerrari
 相方の目にしたアヤしいフェラーリ・スポット

|

« CL「ユヴェントスVSバイエルン・ミュンヘン」を観る | Main | CL「ACミランVSバルセロナ」を観る »

Comments

あ!?あやしい、あやしすぎる・・・
ところで、VividCar.comというページでラテンパラダイスなるイベントを発見(こちらに鎮座しますは328・348!)もうご存知でしたでしょうか?
よろしければ、来年辺り如何でしょう?
うちのニューライオンは11月上旬頃お披露目できると思います。

Posted by: 琢磨がんばれ夫 | October 22, 2004 at 12:45 AM

ラテンパラダイス、知りませんでした。
フレンチブルーミーティング等々、ラテン車乗りはこういった催しが好きですね。
ニューライオンぜひぜひ拝ませて下さい。

Posted by: ken | October 22, 2004 at 11:04 AM

Posted by: yy | June 24, 2010 at 12:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/1739910

Listed below are links to weblogs that reference 雑司ヶ谷のアヤしいデンティスト:

« CL「ユヴェントスVSバイエルン・ミュンヘン」を観る | Main | CL「ACミランVSバルセロナ」を観る »