« 万事OKとなる | Main | 206CC、修理入庫す »

October 30, 2004

ショップ探訪 パート2

 328GTSがほしいほしいと言っていながら突如、急転直下328GTBの購入話が浮上する。雨の中試乗をする、といっても助手席だけど。思えばこれが生まれて初めて動くフェラーリに乗ったということである。
 その後、ドライビングポジションを確認するも、哀しいかな小柄なワタシは座席を前方にスライドせねばクラッチを深く踏み抜けないのであった。この位置は前過ぎないかい? それにクラッチだが、うーむ、重いというより反動がバネ仕掛けのように早く、静かにウマくクラッチを繋げることができるのか甚だ不安になる。
 「要は慣れ」と誰しも言ってくれるが、ふーむ。
 さてさてさてさて。ドースル、ドースル? 後は二つに一つしかないのだよ。BUY or NOT?
 でも手付金置いてきちゃいました、1万円だけど…

●本日のFerrari
 雨に濡れた極上の328GTB。

|

« 万事OKとなる | Main | 206CC、修理入庫す »

Comments

えっ!?え~!?!?!?
もしかして、ここのタイトルは変わってしまうのでしょうか???
やはり査定は一円でも高く!!! ですかね。

Posted by: 琢磨がんばれ夫 | October 31, 2004 at 01:30 AM

ついに、クイックブライトを購入祝いにあげる日が近づいたのか!

Posted by: pata | October 31, 2004 at 09:02 AM

ご無沙汰してます。
いよいよ、ゴールですね。
そしてフェラーリ生活のスタート!!

羨ましい限りです!!

Posted by: Mr.360 | November 02, 2004 at 12:33 AM

うーん、具体的になればなるほど現実というヤツが押し寄せてきますな。
車庫、保険、運転技能… 
ただただほしがっていた時はある意味お気楽で良かったけどね。

Posted by: ken | November 03, 2004 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/1813537

Listed below are links to weblogs that reference ショップ探訪 パート2:

« 万事OKとなる | Main | 206CC、修理入庫す »