« 雨の夜の新宿通り | Main | Ferrariのある風景 #3 »

May 20, 2004

明日へのその四

 そしてフェラーリ購入のキモは、なんといってもショップ選びである。なにせモノは中古品、不具合時の対応も含めてぜひとも信頼のおけるお店が必須となろう。
 関東における専門ショップとしては、巷間伝え聞くに町田のナイト・インターナショナルと土浦のディノがやはり二大双璧であろうか。
 実のところ、どちらとも外から偵察がてら眺めたことはあるのである。最も、具体的にならないと中へ入るわけにはいかないからね。
 もちろん人知れず、通のみがその存在を知る名店がひっそりとあるのかもしれない。
 いずれにせよ「どこで購入するか」、非常に難しい命題である。

●本日のFerrari
 近所の駐車場を覗くもF355は出撃中であった。この雨の中、スゴいことである。

|

« 雨の夜の新宿通り | Main | Ferrariのある風景 #3 »

Comments

初めまして。sleepingseepです。

IPOできたら360買おうと思っています。
フェラーリを目指す者同志頑張りましょう!!

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: sleepinseep | May 27, 2004 at 11:46 PM

leepingseepさん、初めまして。
ブログ読ませて頂きました。いやぁ、同じ事を考えている方
はいらっしゃるもんですねぇ。
お互い頑張って我が手にしましょう。

Posted by: ken | May 29, 2004 at 09:42 AM

Kenさんどうもです。

清水さんが出版しているくらいですからフェラーリを欲しいと思っている人たちってもっといるんでしょうね。
Blogやってる人の中では稀少かもしれませんがお互い頑張りましょう!!

では。

Posted by: sleepingseep | May 29, 2004 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/626820

Listed below are links to weblogs that reference 明日へのその四:

« 雨の夜の新宿通り | Main | Ferrariのある風景 #3 »