« UEFA チャンピオンズ・リーグ決勝を観る | Main | F1 ヨーロッパGP予選を観る »

May 28, 2004

明日へのその五

 さて、ではF328を買うとして実際どのような具体的算段をしているのか、である。オーナーサイトの話として、「宝くじに当たったら買います」などと言っている内は金輪際購入するヤツはいないとのこと。ま、それはそうであろうと思う。
 最もワタシの目指すモノは、言わずと知れた1,000万超えのF355や360ではない。ずばり目算としては、予算コミコミで650万あたり、夏の終わりから探し出して年末には決定という線を希望している。
 うむ、年内にはどうにかしたいというわけなのであった。口に出すとにわかに背筋が伸びるが、本当なのかね?と自問しつつも、なにボクスター買うより安いわけで、まったくもって大したこたぁないということでもある。

●本日のFerrari
 何時お目にかかれることやら。

|

« UEFA チャンピオンズ・リーグ決勝を観る | Main | F1 ヨーロッパGP予選を観る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/671500

Listed below are links to weblogs that reference 明日へのその五:

« UEFA チャンピオンズ・リーグ決勝を観る | Main | F1 ヨーロッパGP予選を観る »