Main | ストール »

May 01, 2004

解錠

 というわけで、フェラーリなのである。手に入れたいのである。とはいうものの一口にフェラーリといってもピンキリなのは理の当然。つまりはURLにもあるとおり、目指すは328なのであった。そのGTSというヤツ。GTBではないのである、これが。
 なぜか屋根が開かないとイヤなのだ。今の我がクルマも屋根開きなのである。カブリオレと言われるタイプ。最もボタンひとつでクーペにもなっちまうんだけどね… まあ、いいや。
 で、なぜに328なのか? 最終生産車だって優に15年は経っているというのに。
 エクステリア? 然り。車体の大きさ? 誠にもって然り然り。
 でも一番は、想像出来ないのである。なにがって、F355やモデナから降り立つ自分がね。そりゃ違うだろって囁く自分がいるのである。ついでに声に出して妻も指摘するのである。
 ま、355や360に手を出そうにも、先立つものが無いのも事実。しかしだ、いかな328とてほらローンてなわけにはいかんのです。住宅ローンというバーデンバーデンが先行する身ではね。burden--重荷というやつ。
 ここはもう即金で勝負するしかないのである。というわけで、Road to Ferrari即金の旅路がにわかに始まったのであった。

●本日のFerrari
  本日は目撃せず。

|

Main | ストール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30997/518258

Listed below are links to weblogs that reference 解錠:

Main | ストール »